SSブログ

2022年08月30日(火)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
サデ〜、、、だがや(^o^)
 
前訪時の『クソ忌々しいメモリ』...其れは其れとして(^O^)
 
ヲタの崇高な使命感忘れる事無く...実食(爆)
昨今稀少種に分類されつつ有る菊、ゲト、ですねw

220830都そば日比谷春菊天玉1.jpg
春菊天そば450円也。多分ヴェテ小母Bの揚げだと思うが、近年稀に見る豊作?いや左門ぢゃ無く(^O^)

220830都そば日比谷春菊天玉2.jpg
努力の甲斐有って玉見事に生存ですw ふと思たが玉葱の微塵切り、合うんぢゃ?
 
件の小姐...玉小器に入れ...然る後、丼イン、だ。
...やと学習したよだな(^o^)
 
菊イイ!
揚がり薄衣で、パリ感流石に無いが。
サク噛切れ...コリャ旨!です。
 
どうもご馳走さまでした。

220830都そば日比谷1.jpg
何時もの事だが...やってるな、取り敢えずホッとする。何で!

220830都そば日比谷厨房作成中1.jpg
あ〜居たな...何気に半信半疑でオダ、口頭注文だ。早速かかる。ま、後客居ないしなw

220830都そば日比谷厨房作成中2.jpg
一方ヴェテ小母B、忙しく天揚げ中。卓上には稲荷?万全の待ち態勢(^O^)

220830都そば日比谷厨房方面.jpg
入って出て、又入って来る的客入りだが。もう古参と思うが...此処のテナント料ってエラく気に成るなw

220830都そば日比谷営業時間変更.jpg
営業時間、伸びてる? が、多分、土・祝は早く終わると思うが...。
 
220830都そば日比谷2.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~22:00
[土・祝]
7:30~14:30
日休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。