SSブログ

2022年09月12日(月)喜多方ラーメン 坂内小法師 京橋店@京橋 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
 
で。
 
で。
本年、初和風冷し、ですね。
収監中、夏終わた思や...本日クソ暑!だ(^o^)
 
一度はね、夏の内に喰とこ、て事ですかね。

220912坂内京橋和風冷し飯1.jpg
和風冷やしラーメン820円也。ま、当然だが...値上がりしてる。オールシーズン喰える、ド定番商品。

220912坂内京橋和風冷し飯2.jpg
山葵投入後、暫く攪拌。可成り冷えてる。正直、やや冷え、ぐらいでもいいかも。

220912坂内京橋和風冷し飯3.jpg
焼豚オン・ザ・ライス。漬物チェンジで、齧るとやや甘い。甘いのはいかんね...。
 
入れて有たり、無かたり...を経て。
此れは氷入りです、よぉ〜く冷えとるね。
 
で。
可成りつゆ濃度高、です、氷前提なんだろか?
 
んん、麺良いね。
焼豚は...薄く成たなぁ...。
一旦水浴後、飯に留学、ママ頂く。
 
まぁ、旨いが...。
そう頻繁に喰うモノでも無ぇか.....。
 
どうもご馳走さまでした。

220912坂内京橋和風冷しメニュー.jpg
以前からそー安い値では無かたが...今後限り無くワンサウザンドイェンに近付いてイク?

220912坂内京橋店混雑.jpg
来て見れば渋滞?てか、複数人数で来て一緒に座りたいと云う我儘リーマン(^o^)

220912坂内京橋厨房方面.jpg
で、着丼迄会話途切れる事無し。救えん馬鹿多いな..スタフ数も、けこ多いな。

220912坂内京橋和風冷し伝票.jpg
思たより早く着丼。で、此の紙面から値段読み取れずの有りがちな話。

220912坂内京橋営業時間他.jpg
どうやら焼豚の一本売りもしてるらしい。250gで1本1,250円也。安い?か?

220912坂内京橋店2.jpg
ランチタイム過ぎてもポチポチと客足途切れず。
 
220912坂内京橋店1.jpg
東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル
 
[月~金]
11:00~23:00
[土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~20:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。