SSブログ

2022年09月27日(火)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
月一定例・本朝此方へ。
 
だが。
いきなり...アリャ?
券売機数値、異なるんですが...。
 
つまりアレだ、近年の値上げだな。
あぁ、遂に箱根の関越え、ワンコ超かぁ...。

220927天花そば春菊天玉1.jpg
春菊天そば460+玉50円也。玉据置き、そばは20円アプだ。んん〜何度も値上げせんとやてけ無い?て事か。

220927天花そば春菊天玉2.jpg
特に規定有る訳でも無いが、500て一つの基準ラインだと思う。其処を越えると...
 
然し...其れでも旨い。
 
やや甘含んだ胃に優しつゆに、スルっと細麺。
最近払底気味、菊天も柔々旨々。
最後に玉で〆、満足度更にアプ、間違い無い。
 
だがなぁ...ワンコ超痛!かもねぇ。
 
どうもご馳走さまでした。

220927天花そば券売機.jpg
矢張りお手頃感は薄く成ると思うがなぁ...難しい。もう気軽に喰える路麺、では無いのかも。

220927天花そば厨房作業中.jpg
三人態勢で対応中。菊天在庫も豊富。コロ対応ビニルスクリンて市販されてんのね(今や当り前か)。

220927天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。