SSブログ

2022年10月12日(水)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
ま、鳥から祭、折角延長戦突入故。
手も無くノってみる(^_^)
 
入店時先客1も。
3分後には店内ほぼ満、だな。
 
ホーム上店舗ならではの、特殊立地性故?だろうが。
 
どうだ、いっそ店舗取っ払て。
吹き曝し・ビッグ立食店はどだ?(^O^)

221012小諸北千住鳥からそば1.jpg
鳥からそば520円也。他標準価格店?と異なり、全く同じ品でも10円高。内容に差は無い。

221012小諸北千住鳥からそば2.jpg
鶏は置いといて。麺の辛み、酷過ぎ。腕が無いのか、余程適当にやってるのか?
 
鶏、モチ置きなんで冷え冷え。
で、沈めて温めつつ頂きました。
 
然し一番器に成たのは、此の啜り難い麺。
絡み酷過ぎ、此奴...下手クソだなw
 
どうもご馳走さまでした。

221012小諸北千住鳥からサデー.jpg
入口付近。大々的?に鳥から天サーヴィス訴求中。

221012小諸北千住券売機1.jpg
券売機トップ画面もモチ、鳥から推し。

221012小諸北千券売機2.jpg
で、セット物には目も呉れず、鳥からそば単品で。10円高てのもビミョーだ。

221012小諸北千住店内スタフ作業中.jpg
入店時はガラ空き状態も此の後フルに。が、後客で鳥から注文、一人も居なかた。

221012小諸北千住店1.jpg
此の店舗、小諸からだと思たら、前店時代も此れ。つまり小諸は居抜き?な訳だ。

221012小諸北千住店2.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~23:00
 

 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。