SSブログ

2022年11月13日(日)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

つまり、本日はコチラです。
 
昨夜からつらつら思てた此方へ(^_^)
 
御店主、おかさん...お早う御座います(^o^)
 
先客4...チャリ客含め、ジモティだな...(訳知り)
 
唯一空いてたカウンタ陣取り。
「天玉そば下さい」も最初通じず...二度お声掛けです。

221113長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば380+玉50円也。此のお姿、矢張り他店に無い独自のスタイル感じます。

221113長寿庵天玉そば2.jpg
カチッと揚がた、自家揚げ天の存在感も大きいです。紅ショ、合うね。
 
甘汁沁みるわぁ...(感嘆)
天よく浸して、柔化後頂く...小海老感堪らんね(賛美)
 
旨朝!
其いや...裏で人止めて絶賛ロケ中、だたなw
 
どうもご馳走さまでした。

221113長寿庵厨房作成中.jpg
云う迄も無く。ご店主&お母さんお二人で回しておられる貴重個人路麺店。

221113長寿庵店内先客.jpg
殆どのお客さん、近在ジモティの方?らしく。長く続けて頂きたいお店、間違い無しです。

221113長寿庵@見三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。