SSブログ

2022年12月11日(日)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

そう、本日はコチラです。
 
念願課題、やと実食かぁ...。
(感慨深いねぇ...)
 
で、実はにんドレ目当て?かw
(ま、其れだけて事は無いが...)
 
当初、朝にはちとヘヴィ?思たが。
まぁ、ソセジ&玉だし。
コリャ朝メヌでしょ、間違い無く(^_^)

221211松のや豊洲ハンバーグソーセージエッグ定1.jpg
ブラウンハンバーグ&ソーセージエッグ定食590円PayPay払。

221211松のや豊洲ハンバーグソーセージエッグ定2.jpg
早速、にんじんドレッシング(^O^) 相変わらず旨いねぇ。

221211松のや豊洲ハンバーグソーセージエッグ定3.jpg
最後の〆は、目玉焼きオン・ザ・ライス。醤油味が、やぱ良いねぇ。
 
うん、旨いわ。
デミ、ちと甘めだが。
サイズ的にもスモルだし、朝には丁度?いいんぢゃ。
 
飯ススムが、喰い杉注意、だな(^O^)
 
〆は「目玉焼きオンザ飯」で、手堅くフィニです。
 
どうもご馳走さまでした。

221211松のや豊洲券売機3.jpg
やぱ100円安いロースかつのほがお得感高い?かな。

221211松のや豊洲券売機4.jpg
朝メでワンコ越えるとねぇ...因にライス大盛でも料金同額だ。

221211松のや豊洲ハンバーグソーセージエッグ定半券.jpg
薄々のレシートみたいな紙に変わた食券。呼ばれるの、兎も角待つ。

221211松のや豊洲店内.jpg
流石に日曜朝タイムは客、少ない。通勤・通学客ほぼ居ない、て事だろうな。

221211松のや豊洲ヒレカツ.jpg
現在の推しはコチラ。ヒレかつ丼、ちょと食指動くかも。

221211松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。