SSブログ

2022年12月12日(月)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

と、本日はコチラです。
 
本朝、私的な再検証で此方、決めました。
 
で。
割高は承知で、サイドメから肉、追加注文ですね。

221212松屋豊洲朝うどん肉小1.jpg
朝うどん380+ミニ牛皿160円PayPay払。まさかなぁ...と此の時点では懐疑的だたが...

221212松屋豊洲朝うどん肉小2.jpg
幾ら引っ掻き回しても肉、一片すら出て来なかった。ちっくshow〜〜(^O^)

221212松屋豊洲朝うどん肉小3.jpg
で、サイドメ肉小鉢、どん!と投入。一瞬にして松牛の味に(^o^)
 
丼着後、先ずデフォ状態で頂くと。
が、肉投入後一変、瞬く間に松牛ワルドの支配下に(^O^)
 
やぱな...味は薄→濃ちゅ流れは必然、だしな...当り前か(^_^)
 
が、其れより。
デフォ朝う、今回は一片の肉も無し!
完全詐欺だろ、此れて。
(笑い事ぢゃ無い...)
 
どうもご馳走さまでした。

221212松屋豊洲券売機1.jpg
あ〜殆ど反射で見えんか...一番下朝うどん。上のかけうどん牛めし小盛セットのうどんと同じ筈なのに。

221212松屋豊洲券売機2.jpg
あ〜此方も反射か...流石に牛皿300は憚られて、ミニ牛皿で。それでも160プラスだからな。

221212松屋豊洲朝うどん肉小半券.jpg
其れならいっそ「ネギたぷ肉う」にすりゃ580で済むが...其れぢゃ検証の意味が無いw

221212松屋豊洲厨房方面.jpg
今回も着丼迄、多少時間掛かった。茹で?に矢張り掛かる、って事か。

221212松屋豊洲店内.jpg
入店時、数名滞在中だたが、間も無くサッと退け。朝は静かでいい。

221212松屋豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:45)
※5時から翌2時、ラストオーダー15分前 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。