SSブログ

2023年05月12日(金)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
此処数日来、頭の片隅に居続ける強迫観念的物体。
に、「イケ、イクノダ」と押され続け...本日此方(^_^)
 
先月来なかたし、な。
月一定例標榜の割にゃ…ちとツレない?故の結果?か(^o^)
 
昼前、半端な時間故か。
客少は...ま、却て落着けるな。

230512天花そばきんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば490+玉50円也。きんぴら天、久し振り。瞬く間に崩壊、お見事。

230512天花そばきんぴら天玉2.jpg
どんどこつゆの中に溶け込んでイクが、其れも又、良し。かな(^_^)
 
で。
きんぴは...瞬く間につゆに溶解だ。
 
速度的には「都そば高砂の天」と双璧か?も。
 
で。
甘辛つゆ、やぱ沁みるわぁ...。
 
「麺」と「たぬ化天」合わせて啜り込み、旨々完食。
 
どうもご馳走さまでした。

230512天花そば券売機.jpg
天そばはどれもほぼ490、かろうじてワンコ?其なるとセトのお得感?が際立つ?かも。

230512天花そば厨房作成中.jpg
新スタフ?(と云ても結構経つ?)だが、丁寧な作業、が印象深い。

230512天花そば厨房作業中.jpg
てか、近年大幅にスタフ更新したのか、矢張り。

230512天花そば前客.jpg
入店時、先客1。だたが、其の後ポツと入店客続き....。

230512天花そば1.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。