SSブログ

2023年06月07日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

をっと、本日はコチラです。
此れ又大分前?だが、なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。
 
社食go、躊躇い無し(^_^)
何せ午前中必着?有り故。
 
で、例のブツ勿論持参、ですね。
 
で、オダは目先変え月見!
てもセパレタ附属、自分でやれ!て事だな。

230524なか卯豊洲月見うどん天1.jpg
月見うどん並370円也。あ〜何故かセティング済思てたが...自分でやれ!てこてすねw

230524なか卯豊洲月見うどん天2.jpg
で、ササとセティング(^o^) 玉割り結構失敗多故、此れはもう間違い無く上出来!
 
白身&カラザ除き黄身のみオン!
コリャ....Dr.チョコレト並凄技、か?(^O^)
 
然し玉80かよ!....(悲)
 
流石、品名「こだわり」て、値にこだわり?てか?
 
天溶解迄相当待ち....後、ツル頂く。
 
チープ天玉、旨?いや旨いです。
 
どうもご馳走さまでした。

230524なか卯豊洲朝メ幟.jpg
相変わらず麺類排斥指向の朝メ。復活望むが...果たして?

230524なか卯豊洲券売機1.jpg
必然、うどんジャンルからのセレクト(に、成らざるを得ない)。目先変え、月見。

230524なか卯豊洲券売機2.jpg
此のトッピングの種類って、セレクトの意味不明だ。牛小鉢とか鶏唐とかが普通ぢゃ?

230524なか卯豊洲月見うどん半券.jpg
で、券にもハッキリ明記されてる「セパレタ」付。あ、薬は歯痛止めですねw

230524なか卯豊洲店内.jpg
店内でtown Wi-Fi使用可なんだが、何故か店の入口側半分程で無いと繋がり悪い。

230524なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。