SSブログ

2023年06月17日(土)そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さてと、本日はコチラです。
 
まぁ、変わてるだろ思てたが。
コリャ...様変わりだ(^o^)
 
前訪時。
あぁ一◯化しとる...感じたが、其れ以上?かな。

230617スエヒロげそ天1.jpg
ゲソ天そば490円也。見た目は...だが。兎も角つゆ、小杉(^o^)

230617スエヒロげそ天2.jpg
粗微塵切り標準、は嬉し。値上げして無い、のも嬉し、なんだが。

230617スエヒロげそ天3.jpg
葱は手切りだろう。で、此ゆのが。確か昔の一由でも...此な感じだた?
 
つゆ兎も角濃い。
全く行て無いんで解らんが(^O^)
最近の一◯とか一由て、此な濃い?のか。
 
ま、何だ、徒に濃い。
 
以前旨味感じた時も有たが...此れだと味以前?
 
最も此の濃度にヤラれて並んでる客多、なんだろな(苦笑)
ま、何れにせよ。
此処はもう「スエヒロ」では無いよな(悲)
 
あ、でも、下足は喰い易く成たね。
 
どうもご馳走さまでした。

230617スエヒロ1.jpg
を、空いてるか?入れるかな...

230617スエヒロ天在庫.jpg
で、入店。前客着丼待て、ご注文。まぁ、完全一◯そばだよな、或いは一由?

230617スエヒロ厨房作業中.jpg
2オペ体制。天、ガンガン揚げてる、みたいだ。

230617スエヒロアウトドア喰い.jpg
後客、何処行たか思たら。お外で孤食中でした。

230617スエヒロ4.jpg
で、お外スタンディングも現れる。が、此処は鈴一では無い。

230617スエヒロお品書き.jpg
値的にも(仕方無いが) 上がてる。昔のスエヒロ、安かたよねぇ...。

230617スエヒロ2.jpg
相変わらず店前に停めてるな。旧スエヒロ時代から変わらん風景だ。ぢゃ、味も元に戻して呉れよ(^o^)
 
230617スエヒロ3.jpg
中央区八丁堀4-2-1
 
[月~土]
5:30頃~14:00頃
日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。