SSブログ

2023年07月26日(水)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
猛暑本朝、月一定例の此方、伺います。
 
先客2、後客3、か。
爺さんと手下女狐達、オペですが。
 
よつば@勝どきと云い、此の構成て有りがちパタン?かも。

230726天花そばきんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば490+玉50円也。コリャ実態を成して無い、つまり最早「商品」では無い。筈、なんだが。

230726天花そばきんぴら天玉2.jpg
て事を殆どの路麺店では認識して無いだろな。酸味がいい感じ。
 
で。
此の爺さん、中々曲者で。
顔色一つ変えず、平然とグチャ玉提供だ(^o^)
 
ま、大人故。
何事も無かたよに振舞い、心中強く復讐を誓う(爆)
 
先に玉ササ片付け、スルッ完食、旨。
 
どうもご馳走さまでした。

230726天花そば1.jpg
を!比較的空いてそうな感じ。

230726天花そば券売機.jpg
近年ほぼ春菊きんぴらパタン。本日は順番で「きんぴら天」発動。

230726天花そば店内.jpg
ササッと前客退出、合わせて後客ズズンと進入済み。

230726天花そば厨房作業中.jpg
ヴェテラン解雇で新人雇って人件費削減、てのは穿った見方かな?

230726天花そば2.jpg
地の利も悪か無いし、固定客も結構付いてるんで、まぁ大丈夫だろ?は甘いか。

230726天花そば3.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。