SSブログ

2023年07月27日(木)TOMBO@新橋 [食いもの]

さてと、本日はコチラです。
TOMBO@新橋、ですね。
 
本朝、想定外だたが...此方伺いました。

ほぼ半年振り、ですね。
健在確認、ほと胸撫で下ろす?(^o^)
前後客0、これぢゃ....朝営赤だろな、多分(悲)

230727TOMBO鶏天うどん1.jpg
とり天うどん560円也。揚げ立て、が嬉しい。40円値上げ、だが良心的?

230727TOMBO鶏天うどん2.jpg
早速。其いや此処、紅天おまけで付いてくるんだた。

230727TOMBO鶏天うどん3.jpg
で、更に酸味アプで紅ショパラッと。

230727TOMBO鶏天うどん4.jpg
何本か平たい太麺?が混じってる。手打ち?かな?

茹で&揚げ立て、ですね(嬉)
激暑朝、ミスチルアルバムBGMに。
汗ダラで温うどん啜るてのも...乙だわぁ(^O^)
時折混じる平太麺、ひょとして此れて手打ち?かな。

で。
やぱ鶏天旨いわぁ、而もアチアチ3個。

ズル噛み締め、旨々完食。

どうもご馳走さまでした。

230727TOMBO券売機周り.jpg
まぁ、変わって無い、かな?朝営も続けてるし。

230727TOMBO券売機.jpg
流石に値上げしてるが...まぁ僅差?カレーうどん、試したい。

230727TOMBO厨房作成中.jpg
兄さん、短パンでワンオペ。夜仕込み序でに店開けてる?て感じか実態は。

230727TOMBOテイクアウト.jpg
まぁ昨今の状況下、やれる事はやっとかないと、って事です。

230727TOMBO@新橋.jpg
港区新橋4-18-1 鳥新ビル 1F
 
[月~土]
6:00〜24:00
[日・祝]
6:00〜14:00
第1・3日曜定休
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。