SSブログ

2021年11月15日(月)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そう、本日はコチラです。
 
週明け、諸事急激加速度的に動き出すので、即応体制肝要ですね。
 
も、先ず腹が減ては戦出来ぬ...故、取り急ぎ社食にて兵糧摂取、です。
 
も、過ぎたるは及ばざるが如し。
満腹時眠気払拭の為にも、小丼にてパワ注入(と相成りました)。
 
が、何故?卓上紅ショ無し...全て撤去?済みなのか?

211115なか卯豊洲はいからそば小.jpg
はいからそば小250円也。クポ無いとども展開に乏しいね...(^o^) ま、安定の味ですね。
 
致し方無し....。
テイク用カウンタから紅小袋ゲット、其れで凌ぐ。
 
まぁ、既知の味で安心。
ってのも大事 (^_^) ...ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

211115なか卯豊洲券売機.jpg
小250でま、CP必ずしも悪か無いが、やぱ朝そば290復活して欲しいね。

211115なか卯豊洲朝メ幟.jpg
其う云うと「ま、此方の特製かき揚げそばを..」とか返されそだが、ちとなぁ...

211115なか卯豊洲ディスプレイ調理中.jpg
お客様番号24、調理中です。松系では全然だが卯で此のシス、ども未だ慣れない。

211115なか卯豊洲紅ショ撤去.jpg
兆候は確かに有たんだが、紅ショ完全撤去?てか、一時引き上げで後で出すのか?

211115なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。