SSブログ

2021年11月16日(火)小諸そば 桜橋店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
 
本日発売開始の新メ、早速の実食です。
 
然しなぁ...祭後は又海老絡み?
の、上物代えで新規性アピルか?思たら...。
 
此れ、中々の意欲作、ぢゃ無いかな(感心)

211116小諸桜橋芝海老そば1.jpg
芝海老のかき揚げそば490円也。色酷いねぇ...WB合って無いのか?も。

211116小諸桜橋芝海老そば2.jpg
けこ厚み有るかき揚げ。ポツポツと見える柚子ピールがイイ感じです。

211116小諸桜橋芝海老そば4.jpg
まぁ小技?では有るものの、此れが結構効いたりしますよね。

211116小諸桜橋芝海老そば3.jpg
で、此れが噂の(^O^)胡麻しめじ。可成りの量、入ってた。小諸の新たな秘密兵器?
 
先ず啜てみると...ん?つゆの味が?
油分含んだ甘味?感じるが。
 
で、退店後、店頭幟見返して納得。
胡麻しめじ使用、との由。
 
ても、何の事やら(^o^)だが、旨い事に間違い無し。
 
あ、メインの芝海老天もイケますね。
 
どうもご馳走さまでした。

211116小諸桜橋芝海老そば幟.jpg
芝海老は初、だよな?多分...かき揚げ丼セットもイケるかも。

211116小諸桜橋券売機.jpg
冷しも有る、て事は。結構自信を持って出してきたブツっぽい。券売機、順次此のタイプに?

211116小諸桜橋店内厨房方面.jpg
製作担当、先日も担当の同じ姐さん?っぽいが。最近、同店お気に入りブクマ済み(^O^)

211116小諸桜橋店頭サンプル.jpg
カレー南蛮も始まった。今週金曜あたり、狙い目かもw 予定しとこかな...。

211116小諸そば桜橋店.jpg
中央区八丁堀3-11-9 百福ビル1階
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。