SSブログ

2021年11月17日(水)立ち食いそば・うどん よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
 
昨日採取、松の黒豚&和牛狙い、だた筈がw
 
何気に券売機見たら を!なす!
気付けば...ポチッと(^o^)
 
因みに、同店で2013年9月以来の茄子天。
 
え?
何故其処迄拘泥するか....自分でもよく解らんが(^_^)
(ま、相当旨かった?んだろうなぁ...)
 
姐さん、2オペ。
(勿論、国際的協力体制ですね、此の人数でも)

211117よつばなす天1.jpg
なす天そば430円也。いやぁ余りに久し振りで...こんな感じだた?甘味強め、でも旨!

211117よつばなす天2.jpg
で、其の甘味に粗微塵切りぃ〜〜(^_^) が、合うのよ。此の形のなす天は、珍し?かも。
 
茹で&揚げ立て、つゆも天もアチチ、だ!(嬉)
 
あ...流石に茄子、旨し(^O^)
 
茄子狙いなら。
緩い時間帯狙いが、良かも。
 
どうもご馳走さまでした。

211117よつば券売機.jpg
常に「売切」表示だた茄子。其れが...付いて無い!此れはもう...いくしか無い?まぁずと海老天で凌いでたからなw

211117よつばなす天半券.jpg
まさか?な8年振り?先客2、後客1。遅番?スタフ一名もランチ前入り、だた。

211117よつば店内先客.jpg
よくよく考えると、此処、スタンディングオンリー。典型的駅そばスタイル?だよな。

211117よつば厨房作成中1.jpg
で、注文後、さそく揚げ作業開始?どうやら「茹で&揚げ2立て」を頂けそうな予感。

211117よつば厨房作成中2.jpg
で、茄子天、揚がり!然し、初めてじくり見たが。此の大きさのフライヤでやてるんだ。

211117よつば臨休.jpg
臨休、でしょうか。てか、連休って事でしょうね。コロナ以降の勤務体制典型、かもな。永く続いて欲しい個人店。

211117よつば@勝どき.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104
 
[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。