SSブログ

2021年12月10日(金)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
サデ〜〜月一定例♬(^O^)
も...先月未訪、すみまそん(謝)
 
せせと早めにやて来たが....客入り其処其処?
 
何時も通り「温そば、若布で〜」の積りが。
 
先手だ「若布ですよね?」(^_^)
 
...しかりマークされとる...(^o^)

211210たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。今日のは...天かす殆ど無いな.....

211210たすけ八重洲朝そば2.jpg
まぁ仕方無ぇか....注文間違えずマトモに温そば出て来ただけでも良しだ(^o^)

211210たすけ八重洲朝そば3.jpg
で、色々文句言いつつ完飲、ですよ。世話無し。
 
アツアツ、茹で立てです。
 
他客サと退け、ゆくりお一人、朝そタイムです。
贅沢だなぁ....
若布シャリで、ツルっと啜り、温玉も旨々、ゴチです。
 
どうもご馳走さまでした。

211210たすけ八重洲券売機.jpg
因みに此処でも牛肉そば(630)、有るが。めとろ庵の早く喰わねば、かな。

211210たすけ八重洲天在庫.jpg
天在庫、本日も朝早よからズラリラインナップだ。

211210たすけ八重洲店内.jpg
聞いてると、此処も朝客は常連多、っぽい。

211210たすけ八重洲カウンタ仕切り板.jpg
意図は解るが、此方のカウンタの仕切り板は可成り鬱陶しい。

211210蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。