SSブログ

2021年12月16日(木)TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI@飯田橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
当初別件予も...変心!
行ける時に行っとこw
 
年内、此れでラスト、かなぁ...
入店、手消毒。
で、振り返ると。
店主をっ!と、声に無らん声は....既に此の顔認知済?なのか(^O^)
(最初に来たの5月で其の後8月と10月にとびとび訪問、で、今日が5回目ご訪問、其れで覚えてるかなぁ?)

211216サンフラワ飯田橋かけ鶏天1.jpg
かけうどん温370+鶏天2個170円也。既に定番化、のオダですね。先ずうどんが。

211216サンフラワ飯田橋かけ鶏天2.jpg
続いて鶏天、熱々揚げ立てです。おまけは蓮根天。勿論、此のまま頂けば、だが。

211216サンフラワ飯田橋かけ鶏天3.jpg
昭和世代故、天に醤油つい掛ける。シコシコの麺、変わらず旨いねぇ。

211216サンフラワ飯田橋かけ鶏天4.jpg
で、途中、店主が大葉をサーヴィス。厨房側カウンタだと良い事有るな(^_^)
 
あぁ、変わらんな、丁寧なお仕事。
本朝のおまけは...蓮根、ですね。
 
此処はねぇ、味は勿論全ての面で心身浄化されるよな。
多分、可成りダウンな時来ても、店出る時は清々しい気分だろな。
 
年内も一度?来るかな....
年越しう、てのもイイかもw
 
どうもご馳走さまでした。

211216サンフラワ飯田橋券売機.jpg
やとこさ慣れた券売機。先ずかけうどんの温ボタン、其れから天ぷらの鶏天2個、押す。

211216サンフラワ飯田橋かけ鶏天半券.jpg
で、此な感じですね。既にオダ通ってるんで、食券そのママで待つ、おにやんま方式

211216サンフラワ飯田橋厨房作成中.jpg
ボケボケです(^o^) キッチリ丁寧な仕事のご店主、見ていて清々しい。

211216サンフラワ飯田橋店内.jpg
先客0。丼着待ってると後客2。遣り取り見てると二人とも常連ぽいな。
 
211216サンフラワ飯田橋.jpg
東京都千代田区富士見町2-2-7
 
[月~金]
7:00~22:30(麺がなくなるまで)
[土・日・祝]
11:00〜19:00



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。