SSブログ

2022年02月25日(金)TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI@飯田橋 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
 
サデ〜♪〜では有るが...。
絶旨の誘惑、抗し切れず本年初訪、此方へ。
 
入店、即お声が。
『消毒お願いしま〜す』。
 
ん?おや今朝は...お初若兄さんオペ、ですか。
も、伝統の丁寧ホスピタリテ変わらず、です。

220225サンフラワ飯田橋かけ鶏天1.jpg
かけうどん温370+鶏天2個170円也。んン〜鶏以外のオマケ、欲しかたな(本音)w でも旨い、間違い無く旨いさぁw

220225サンフラワ飯田橋かけ鶏天2.jpg
熱々揚げ立ての鶏、旨い。3個大満足。麺一本が兎も角長いな(^o^)
 
熱々、着丼。
本日オマケは、鶏+1、都合鶏天3つはちと喰い杉かも(^o^)
 
と思いきや、否!
ペロっと旨々完食、ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

220225サンフラワ飯田橋券売機.jpg
当初まごついた券売機も今や...ま、買うもの毎回同じ故、其の場所さえ覚えれば(^O^)

220225サンフラワ飯田橋厨房作成中.jpg
でも鶏1個ってのも有るから次は其れで...あ、若兄さん、お初にお目に...丁寧なご接客、変わり無し。

220225サンフラワ飯田橋店内飾り.jpg
サンフラワー?ラグビー?何か解らんが...ま、何か意味が有るのかも(^_^)

220225サンフラワ飯田橋店内入口方面.jpg
先客0も、入店後丼着待てると瞬く間に4人入店。呼んだ?かな、また(^o^)

220225サンフラワ飯田橋.jpg
東京都千代田区富士見町2-2-7
 
[月~金]
7:00~22:30(麺がなくなるまで)
[土・日・祝]
11:00〜19:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。