SSブログ

2022年03月22日(火)そば処 めとろ庵 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

ささ、本日はコチラです。
 
課題実食、何せ限定品だからな(^o^)
 
喰とかんとな(^_^)
 
然し...結構なお値段だな(^O^)
 
「3分程お待ち下さい。」...手間掛けてるな(°▽°)

220318めとろ庵門仲メンチデミカレーそば.jpg
メンチカツとデミグラス・カレーのおそば680円也。いやぁ...680だぜ!で、所謂カレそだろ、此れって!

220318めとろ庵門仲メンチデミカレーそば2.jpg
とか何とか言っても完飲だよ。ホントは小ライス有たほが良いかもな。
 
熱々だな、寒い今日にピタリ?だ。
 
ハネには気ぃ付けて...ゆくり啜る...確かに旨いんだが...
何故メンチ?
と、デミソース使た意味、最後迄理解出来ず、だw
 
ま、小ライス、確かに欲しく成るかも。
 
どうもご馳走さまでした。

220318めとろ庵門仲券売機1.jpg
特別メニュー故、トップ画面にピカッと表示されてるんで迷い無し、だな。

220318めとろ庵門仲券売機2.jpg
で、先日実食の「辛味噌〜」も一緒に並んでる。どやら継続販売、て事らしく。

220318めとろ庵門仲厨房作成中.jpg
注文後、早速作製だが...3分て事はメンチ揚げ立て?って事なのか?

220318めとろ庵門仲店.jpg
江東区門前仲町1-7-9
[月~日]
7:00~21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。