SSブログ

2022年04月13日(水)はなまるうどん 新橋日比谷通り店@新橋 [食いもの]

そう、本日はコチラです。
 
昨日はなまる〜今朝もはなまるぅ〜♪(^o^)
 
で。
矢張り想定通り「朝うどん」実施中だな。
 
繁華で、朝客確実に見込める店限定で実施だな、多分。

220413はなまる新橋かけ小鶏天1.jpg
かけ小190+とり天150円PayPay払。天かす投入済み。鶏には醤油チョビッと。此処は水は紙コップ対応。

220413はなまる新橋かけ小鶏天2.jpg
で、全部丼イン!でセティング完了。鶏、中々旨いです。はなの天は、けこイケる。
 
を!
朝セト...其なの有りか...。
思ふも、おにぎり在庫僅少、選べずギブです。
 
量感グッな鶏喰らいつつ、スルと完食。
 
どうもご馳走さまでした。

220413はなまる新橋朝メ看板.jpg
案の定、てか矢張り、と云おうか。朝メ実施中。セットものも有るのは初めて知る。

220413はなまる新橋天在庫.jpg
をやをや、天在庫はちと少なめ、も。から揚げも思たが...熟慮の末、とり天に。

220413はなまる新橋厨房作業中.jpg
テキパキな姐さんに「かけ小で」をオダ。後客注文いきなり「素うどん」(^o^)

220413はなまる新橋おにぎり在庫僅少.jpg
当初おにぎりセト目論むも、見れば在庫二個!のみ。好み無く断念。

220413はなまる新橋店内厨房方面.jpg
はなまる想定通り、近在通勤客来店多し。回転も早い。

220413はなまる新橋日比谷通り店1.jpg
港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル1F
 
[月〜金]
7:30~22:45
[土・日・祝]
10:00〜21:45


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。