SSブログ

2022年08月26日(金)うさぎや@新橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
先日お昼のご訪問、うさぎや@新橋、ですね。
 
うさ冷、再食目的のご訪問でした。
 
で。
前回菊でしくじり気味故...つゆ温度に左右され難いブツ、チョイスです。
 
有れ?今日はおとさん?オペですね。
ま兎も角....「肉そ冷でお願いします....あ!半熟も」。

220824うさぎや肉そば冷温玉1.jpg
肉そば冷650+半熟玉子70円也。冷の場合、袋入りわさび、添えられて出て来る。

220824うさぎや肉そば冷温玉2.jpg
温玉は無くても良かたかもだが。肉汁染み出してつゆの旨味、深くなるね。
 
おとさん、冷蔵庫内ペットから冷汁注いで。
玉落とし、一丁上がりですか。
 
...旨!肉汁沁みて、旨味更に加速ですねw
 
ゴクッ!で、ほぼ完飲(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

220824うさぎ@新橋1.jpg
新橋五丁目バス停方面から歩いてコチラまで。途中うどん新店発見。

220824うさぎや外メニュー.jpg
外のメニューで一応再確認。かけと冷かけとの差で、冷やしは50円高、て事かな。

220824うさぎや店内メニュー.jpg
入店後、更に店内メニュー見ながらご注文。肉そば冷し650に半熟卵70。結構なお値にw

220824うさぎや天在庫.jpg
目の前にケース内、天在庫。秋に成たら春菊天、温そばで頂こう。

220824うさぎや厨房作成中.jpg
麺茹で後、水でしかり締め、右手脇冷蔵庫から冷汁取出して、まで確認済み。

220824うさぎや@新橋2.jpg
港区新橋5-9-1
 
[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休(土曜不定休)
※未確認です

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。