SSブログ

2022年08月25日(木)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そうです、本日はコチラです。
 
サデェ〜♫月一定例訪問、です。
 
実は、ご訪問躊躇したが....(悩)
結局、血中溶解の「たすけ脱汁症状」に勝てずw(^o^)
 
中毒濃度特A「汁漬け状態」だな、多分(^O^)
久々8時前来店も、客少だ...が、後続・コンスタ入りだ。

220825一心たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば390円也。ソツの無い出来上がり、手慣れた感滲む一品ですw

220825一心たすけ八重洲朝そば2.jpg
で、早速添加物プラス(^o^) 酸味方向加えよと紅ショ導入も量足りない?のかも。
 
速攻着丼(コリャ完璧茹で置きかぁ...)も。
アチつゆ、お疲れ胃に沁みるぅ(^_^)
 
置きなんだけど、今朝は格別旨!は何故だか...?
 
温玉ズルと〆に頂き、朝旨完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

220825一心たすけ八重洲よもだ.jpg
良くご存知「両雄並び立てる」状態続行中です。単純客数で云えば、よもだの方かも知れない。

220825一心たすけ八重洲券売機.jpg
こう此処近年、他ボタンには目も呉れず。朝そば一択です。然し390円、高く成たよなぁ。

220825一心たすけ八重洲厨房作成中.jpg
で、本朝も早い時間から天在庫、割と豊富です。紅天、も一度喰てみたい気もする。

220825一心たすけ八重洲店内..jpg
此のレイアウトにリニュしてから見た事無いが、ランチ時は混むんだろか?其れでもキャパ大幅減だろな。

220825一心たすけ八重洲.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。