SSブログ

2022年12月06日(火)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

やっと、本日はコチラです。
 
社食で、課題、実食、です(^_^)
 
も、此の値は!
只でさえうどんより50円高いのに。
其れが今年は...去年比、100円アプ?

221206なか卯豊洲鴨そば1.jpg
鴨そば並640円也。ご覧のように「鴨そば」にしてはやけに枚数が...と、誰しも...

221206なか卯豊洲鴨そば2.jpg
ま、鴨臭プンプンは良いんだが、やけに甘味勝ってるんで何時ものトピを。

221206なか卯豊洲鴨そば3.jpg
ふと気付き、鴨バラして見ると...出て来る出て来る、下から鴨肉スライス(^o^)

221206なか卯豊洲鴨そば4.jpg
ま〜此んな感じ、ても解らんと思うが。パウチレト品にしてはまぁ、良いんぢゃ?

221206なか卯豊洲鴨そば5.jpg
が、どっちかと云や、此方の鶏肉つくね?のほがイケるか、私的にはw
 
...中々の高級品だが。
ま、見栄えは至て普通だよな。
てか、そこはかと無いチープ感さえ漂てるかも?(^O^)
 
鴨、枚数少!思たが。
捲ると、バラバラと増加したのにはワロタw
 
昭和世代故か...鴨と云や高級品イメジ横溢だ。
海老、牛肉と同感覚ですね、つい期待感高まる。
 
鴨汁溶け、つゆ旨々ですね。
鶏つみれ、旨いわ。
 
どうもご馳走さまでした。

221206なか卯豊洲券売機1.jpg
推しにも拘らず、トップ画面には何も出んので、兎も角うどん・そば押す。

221206なか卯豊洲券売機2.jpg
鴨うどん選んでも、590。因に箱で鴨そばなら550だ。

221206なか卯豊洲券売機3.jpg
で、卯としては色々引っ付けようと努力する。此ゆとこは手抜かない(^O^)

221206なか卯豊洲グランメ幟.jpg
当然年末年始も販売中(の筈)だから、元旦は又此れ喰う事に成るやも?(^O^)

221206なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。