SSブログ

2023年01月29日(日)はなまるうどん 浦安メトロピア店@東西線浦安駅改札内 [食いもの]

なんとか、本日はコチラです。
 
本日肉の日〜♬で、お久、な此方へ。
 
薄&少量だが...立派に牛だよぉ〜(^o^)

230129はなまる浦安牛すきぶかけ1.jpg
牛すきぶっかけ小690円モバクポ使用100引PayPay払。ん〜、見た目微妙?か?

230129はなまる浦安牛すきぶかけ2.jpg
ま、兎も角天かす頂き、生姜も頂き、さてどー喰うか?

230129はなまる浦安牛すきぶかけ3.jpg
ま、結局掻き混ぜるんだが、甘過ぎ!で、粗微塵切り!で調整。
 
が、朝の一杯としては?かな...。
想定内とは云え...甘杉〜だ(悲)
で、堪り兼ね途中で粗微塵!投入です。
 
が、汁無しで...ちょとヌルいな(苦笑) 
だて此れ...ぶかけだもんな、でも旨。
 
どうもご馳走さまでした。

230129はなまる浦安店1.jpg
日曜朝だが、やてるな。勿論、その筈!で来たんだが。

230129はなまる浦安牛すきぶかけ幟.jpg
此れです、目的のブツは。

230129はなまる浦安天在庫.jpg
天在庫、タプリ。が、今日は必要無し?

230129はなまる浦安厨房作成中.jpg
スタフ入替え?また違うお姐さん、牛すきぶかけ作成中です。

230129はなまる浦安店内から入口.jpg
入口開けっ放し。コロ対一環とは思うが、店内激寒い。

230129はなまる浦安店2.jpg
浦安市北栄1-13-1 東京メトロ浦安駅構内
 
[月~金]
7:00~22:45
[土・日・祝]
8:00~22:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。