SSブログ

2023年02月28日(火)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
2月最終日...勿論マイ太郎さぁ〜(^o^)
 
で。
何気に中華気分、だた。
 
で。
太郎朝ら〜...2度目、だな。
 
で。
食券持て、カウンタへ...。
 
『温でお願いします。』
と。
店長、『を!』
 
互いにアイコンタクト...親愛の情交歓だな(爆)
ん、おかさんもお元気そ、で何よりです。

230228マイ太郎朝ら〜温玉1.jpg
朝ら〜温450円+温玉無料券使用。此れ...相当ギトギト、だな、見た目は。

230228マイ太郎朝ら〜温玉2.jpg
が、意外とあっさり、最も既に天かす投入済みだしw 追討ちかけてどよ?
 
で。
見た目ギトだが...基本あさり、ですね。
具は....極力控えめ、だなw
 
普通に旨いが...ラーなら、富士?のほが?
てのが偽らざる心境?でしょうか(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

230228マイ太郎@門仲1.jpg
前回も思たが、路麺てより「もつ」前面推しだよなぁ...ちと違和感。

230228マイ太郎券売機.jpg
初食時、確か380だたからなぁ...ま、云っても詮無い事か(^_^)

230228マイ太郎券売機周り.jpg
ほぼ海老だけ〜継続中。得セットはミニかつ丼、はでも甘いんでパス、だ。

230228マイ太郎朝ら〜半券.jpg
ヴァリで云えば、信越のほが?味噌とか有るしね。
 
230228マイ太郎@門仲2.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。