SSブログ

2023年03月15日(水)小諸そば 神田北口店@神田 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
先日ランチ、小諸そば 神田北口店@神田、ですね。
 
本日の朝定が効いて...実は空腹覚えんが...。
 
然しなぁ、喰わなきゃ喰わんで...
中途半端に後刻腹空くので、取り敢えず今年初冷やた、頂きます。

230311小諸神田北口冷やた1.jpg
冷したぬきそば410円也。もう70足せばグッとお得な二枚冷やただが、大概デフォ、シングルで。

230311小諸神田北口冷やた2.jpg
で、喰い終わた後二枚にすりゃ良かた...と思う(^o^) つゆ、も少し多めで頼む。
 
で。
ご存知のように通常「冷やた」と云や小諸のブツを指す。
 
が。
巷では『似非冷やた』、相当出回てるが。
ウォークマン同様、本物は小諸です(大爆)
 
が、同店スタフ腕がどーも?(私的見解)
で、心配も...普通に旨。
 
どうもご馳走さまでした。

230311小諸神田北口季節メ幟.jpg
現在の推しはコチラ。桜えびと白魚実食済みだが、再食も有りだな。

230311小諸神田北口券売機.jpg
でも、今日ぢゃ無い。当初(予)通り、冷やたデフォで。

230311小諸神田北口厨房方面.jpg
食券出し、席見つけ、座って待つ。其処其処の入り。

230311小諸神田北口店内.jpg
ビジネス街店舗だが、土曜も有り近在勤労者ほぼ居ない?ほぼ買物客?か。

230311小諸神田北口店.jpg
千代田区神田鍛冶町3-3-1 栄立ビル1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土]
7:30~17:00
日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。