SSブログ

2023年03月31日(金)小諸そば 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
祭最終日...行かずば成るまい(^O^)
 
ハナマサ序でに早ランチ、ですかね。
 
ま、本日カレ曜だが。
既に朝ガレ喰たし...正統派鶏丼頂きましょ。

230331小諸新橋鳥から丼1.jpg
鳥から丼セット630円也。一面、鳥、と云っても過言では無い?

230331小諸新橋鳥から丼2.jpg
オーダー時「つゆ多めで」お願いでバチリ。今後は此れで行こ。麺には柚子七味パラッと。

230331小諸新橋鳥から丼3.jpg
さて丼は ・ごま塩と、・紅ショ 準備して臨んだ。

230331小諸新橋鳥から丼4そば湯.jpg
〆のそば湯はオダしないとやって来ない。カウンタ迄取りに行った。
 
で。
丼の鶏は温かいが...そば側の鶏は冷え冷え、だなコリャ(^_^)
 
ま、アレです、食券提出時「つゆ多めね」コール済故。
タプリ冷えた鶏は、浸して喰らう事に。
 
久々旨い小諸ざる!思てたが...。
喰てみたら然程?かなぁ...ちと惜しw
 
想定外だが、ペロッと完食だ。
 
で。
祭延長して貰てもオケ!なんだが?如何?
 
どうもご馳走さまでした。

230331小諸新橋鳥から祭幟.jpg
始まった!思たら本日、もう最終日です。

230331小諸新橋店頭サンプル.jpg
サンプルでも鳥から関連推し、で展開中。

230331小諸新橋券売機.jpg
最新式。ブツ一覧出来るが、北千住のほが構成的には解りや易いかも。

230331小諸新橋店内厨房方面.jpg
食券出し、席確保して待つ。中央スタンディング以外、椅子席展開。

230331小諸新橋店内.jpg
昼迄未だ間が有るが、半分近く席埋まってる。

230331小諸新橋裏出入口.jpg
確かリニュ直後には無かった、ビル内への出入口。

230331小諸新橋店.jpg
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1階
 
[月~日]
7:00~22:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。