SSブログ

2023年06月30日(金)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さっと、本日はコチラです。
 
サデ〜orカレ曜〜?...で、結局此方へ。
 
懸案、カレう実食...え!...叉か、お得意の方針変更、か?

230630なか卯豊洲和風カレーうどん白飯小1.jpg
和風カレーうどん並490+ご飯小100円也。あぁ...がかりだな、此れは。何で変んのかな?

230630なか卯豊洲和風カレーうどん白飯小2.jpg
ま、致し方無し。取り急ぎ辛味増し増しで(^o^)

230630なか卯豊洲和風カレーうどん白飯小3.jpg
足りん.....此の後、粗微塵切り!も投入、結果、けこスパイシな出来に。

230630なか卯豊洲和風カレーうどん白飯小4.jpg
飯イン!だが。思たよりシャバでな無い。が...不味かろう訳無し。
 
此方カレう、ほぼルーのみ、から極一般的・後掛けタイプに変更だ(悲)
 
普通だなぁ...
折角の特色が『パァでんねん』(^O^)
 
ま、兎も角。
ズルズルっとやつけ。
 
此れも懸案、ルー残タプ状態解決の妙案、白飯投入です。
 
シャバ!では無いが。
此れも中々旨。
 
どうもご馳走さまでした。

230630なか卯豊洲店1.jpg
ま、場所もいいし。吸込まれる近在勤労客多し。

230630なか卯豊洲券売機1.jpg
和風ってのが実は良く解らんが(^o^) 前訪時同様値、上げて無いな。其れは良いが。

230630なか卯豊洲券売機2.jpg
で、白飯。小で100。ほぼ希望通りだが、以前から此れ、有ったか?記憶無し。

230630なか卯豊洲店内.jpg
相変わらず基本回転早いんで、結構埋まてても、ちと待てば割りと席空く。

230630なか卯豊洲店2.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。