SSブログ

2022年01月03日(月)おにやんま 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さっさと、本日はコチラです。
 
当初予定店バツで、急遽エンドレスオプン的な此方、急訪問です。
 
同店でのオダ固定化してるんで、何ら悩まずポチッと、です。
 
入ると先客2。
トレイに食券と水載せ、大人しく待てる姿で...コリャ経験者!と知れますね。

220103やんま新橋かけ並鶏天1.jpg
かけ温並330+とり天120円也。見た目揚げ置きかと思たが、バリバリの立て、だたな。

220103やんま新橋かけ並鶏天2.jpg
卓上無料天かす、ちょと頂き、覚醒効果も狙て、粗微塵切り!

220103やんま新橋かけ並鶏天3.jpg
途中で忘れ物に気付く。そ、生姜ですね。卓上入物からちょこっと。

220103やんま新橋かけ並鶏天4.jpg
生姜投入でつゆ、益々いい感じに。で、其なると結果的にはほぼ完飲にw
 
程無く提供。
別皿天だが、姿形から「置きだろ」思てパクッと。
が、「アチッ」て揚げ立てぢゃん!は、嬉しい誤算です。
 
ズゾ啜り、完食ですね、勿論旨!です。
 
どうもご馳走さまでした。

220103やんま新橋店1.jpg
ガンガンやってます。流石に元旦は休んだのだろか?

220103やんま新橋券売機.jpg
相変わらずワンボタン処理出来ず、かけ300+とり天120の食券2枚買う。

220103やん先客.jpg
と言ても1枚に集約され発券されるが。先客二名、お待ち。

220103やんま新橋厨房作成中.jpg
ビニルカーテンで仕切られた厨房内。多分スタフ2オペ?か。

220103やんま新橋入口.jpg
入口は開けっ放し。久々で流石に旨かたが...私的には矢張りサンフラワのほが上かな?

220103やんま新橋店2.jpg
港区新橋3-16-23
 
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~15:00
無休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。