SSブログ

2022年07月18日(月)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。 
 
ま、例に拠てハナマサ買物前(^_^)、腹拵え?ですかね....。
 
今日開始!の、豆腐一丁!て手も有たが....。
 
ま、此処は気分重視で、下足!温そば!(意気込む)

220718かのや新橋げそ天わかめ1.jpg
げそ天そば500+わかめ100円也。全体タプリ感満載な感じが、全然良いですねぇw

220718かのや新橋げそ天わかめ2.jpg
今回も紅ショ導入!&粗微塵切!勿論だが...旨い!
 
を!大陸系小姐メイツ復活しとる!
で、矢張りメンズより対面的遥かに良いが...(^O^)
発する言語意味不明瞭、此れはねぇ、如何がな?
 
タプ若芽嬉しぃねぇ。
ゲソ旨いわぁ、其れだけで満足一杯?かな。
 
どうもご馳走さまでした。

220718かのや新橋券売機.jpg
ま、朝活で久々旨い「冷」頂いたんで、昼は温かな?て経緯も?同店も完全に「見込める」定番の味化だな。

220718かのや新橋厨房作成中2.jpg
祝・復活小姐オペ(^O^) で、どーも未だ不慣れっぽい手付き等から...新人かな?

220718かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~21:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。