SSブログ

2022年11月30日(水)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
曇朝サデ♫
月一定例訪問、てこてす。
 
昨朝の旨うどん、気に為て...早めにデフォ喰とくか!云う気も有たが...。
 
たすけ、いちお行とかんとね。
お世話成てるし(?)
月一の事だし(^o^)

221130たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば390円也。玉崩れも無く、全体パーフェクトな?仕上がり。

221130たすけ八重洲朝そば2.jpg
タプリ若布も嬉しい、此れはでもデフォにして欲しw
 
出遅れ?朝休前ギリ?入店かな。
 
オダ後、丼着啜てると...後客3入店したとこで一旦closeだ。
 
麺、茹で立て、やぱ良いな「立て」だと。
最後、油分と若芽、粗微塵辛味混ぜこぜつゆ、旨々!ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

221130たすけ八重洲券売機.jpg
偶ぁ〜に冒険?したく成る時も有るが...朝納豆セット?行てみようという気には中々....

221130たすけ八重洲後客.jpg
後客、雰囲気からして常連。同店、お隣り有名店より常連比率高い?よに思う。

221130たすけ八重洲天在庫.jpg
天ぷら大量。紅ショ、久々に喰いたくも有るが...

221130たすけ八重洲店内.jpg
新人スタフ?先月も居たかも。例に拠て喰うの遅いんで、退店時店内客他1名のみ。

221130たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。